見出し画像

新曲『深海』のMusic Videoを公開いたしました。

shannonsの新曲『深海』のMusic Videoを公開いたしました。

4/13発売の1st album『クロールで旋回しながら』に収録されています。

曲についてどうこういうのは得意ではないので、取り敢えず聴いて欲しいのですが、純粋に僕は
「今のJ-POPにこんな音楽があればいいな」
と思える曲だと思っています。

shannonsはこの曲を製作し始めたあたりから、
今の音楽性に向かい始めたと思います。
MVを出してから皆さんの反応を見ていたのですが、
方向は間違っていなかったなと思いました。

いろんな方の、それぞれの、心の深い部分に届けばいいな、と思います。

どうか大事にしていただければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?