見出し画像

なんとキノコのYouTubeチャンネルを始めました。

こんにちは。まきおです。
普段映像制作や音楽の活動をしているので、そういった発信が多いですが、実は幼少の頃からキノコ大好き人間でした。
以前からキノコに関する活動をしたいなぁしたいなぁと思っていたのですが、この度、キノコの雑談チャンネル「キノコラジオ」を開設しました!

「明日から飲み会で使えるキノコの雑学」
というテーマで、ラジオ感覚でゆるっとかたる形で動画を出していけたらと思っております。
「飲み会で使える」っていうのはもちろんネタではありますが、それくらいキノコの話って面白いんだよ〜っていうのが、皆さんに伝わったらいいなと思っています。

いろんな人とお会いする中で、音楽の話や映像の話より、
「キノコが好きなんです」
っていう話が盛り上がることが非常に多かったんですよね。
常日頃からキノコの話の引きの強さを感じていたんです。笑

と、いうことで、これからキノコチャンネルも不定期ながら更新していきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!

鳥越万紀雄(とりごえまきお)
フリーランスのビデオグラファー(映像制作)&ドラマーとして活動。
映像は自身のMVを制作するところから足を踏み入れ、会社紹介動画やWebCMなど幅広く制作を行う。
YouTubeにて映像に関する知識も発信中。
ロックバンド「shannons」のドラマー。
きのこが好き。
HP:https://kinopro.info
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCCz4BJ6il6Uel24FTtVk9aQ
Twitter:https://twitter.com/makio_drums
Instagram:https://twitter.com/makio_drums

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?