見出し画像

20210119飲んだワイン

この日は主人が休暇だったので平日ながら早めの晩ご飯。早い時間に家族が揃う日は鍋になりがち(笑) この日のお鍋はくばらの「あごだし鍋 豆乳鍋」つゆを使用。この豆乳鍋ですが『まろやかな国産豆乳に、鶏や焼きあご(飛び魚)の旨みを合わせた豆乳鍋つゆです。国産米味噌と自社製あご魚醤を使用し、コクのあるだしの効いた味に仕上げました。(くばらさんWEBページより)』とあるとおりまろやかで優しい味わい。最近鍋物食べ飽き気味な息子も美味しそうに食べてくれました。いや~温まるな~🍲鍋っていいですね♪

画像1

ちなみにくばらさんの鍋つゆは一昨年「うま鍋 もやし鍋」でに出会って以来大好きでもやし鍋は月に2度は食べてます。そして職場で勝手に布教しています(笑)

George Jean Brut Bodegas Carbomas

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?