見出し画像

イヤホン

最近iPhoneのイヤホンが壊れました。

ワイヤレスを使っていたんですが、反応しなくなっちゃって。

購入してから1年半くらい、こんなもんなんですかね???

移動の時間にちょこちょことYouTubeの編集をしていたので滞ってしまって、早急になんとかせねば。

今は土用の時期なので、土用に電化製品が壊れやすいっていうのはほんとにあるのかもなーと思っています。

そう、夏の土用の丑の日の鰻のイメージが強いですが、土用は年に4回あります。

春土用は白いものを食べるといいらしいです。

夏土用はうなぎが定番かと思いますが、ぜひアナゴも食べてください。

一生懸命曲を書きました、そして踊りました!

そんなこんなでYouTubeが滞っているのですが、マガジン読者様にこういうこと今度アップするよ!っていうのを先だってお伝えしたいと思います。

まずは、一部界隈で大人気の鯖チョコ。

画像1

ここから先は

453字 / 2画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!