Happy_エビ_lifeデモ

Happy_エビ_lifeデモ

牧野くみ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:23)は購入後に視聴可能。

先日魚食ラバーな方たちとの集まりがありまして、「エビの歌を聴いてほしい!」と思ったけど音源がなかったので宅録しました。

宅録関係はさっぱりなんですが、今回は特に音がたくさん入っているオケに合わせたのでどうなんでしょ・・・ハードルを下げるみたいでとてもかっこ悪いですが、聴きにくかったりバランス悪かったらごめんなさい。

歌の歌詞が聴きとれなかったら意味ないかなと思って、だいぶボーカル上げたんだけど正しい判断なのか。
まぁ数をこなせって話ですよねがんばります。
でも以前より仮歌録るの早くなったのは進化ポイント。

エビはお祝いごとの象徴なので、元気になりたい時に聴いてもらえればと思います。
定期購読マガジン読者様はダウンロードしてフルで聴けます。
あとマガジン購入してないけど音源は興味あるなぁ(成長過程も含めて)って方は、今回だけ単発で購入できるようにしましたのでよかったら。
正式なレコーディングの際の費用に充てさせて頂きます。
ラテンで上げ上げなオケ制作は、あぱお。さんです。ありがとうございました。

そんなこんなで、やっぱりちょっと無理してでもなる早でちゃんとした音源を作りたいな~と、グッズ制作に加えて意識が高まっています。

しかし同時、どれだけいい環境でいいエンジニアさんにやってもらったとしても、根本的に曲がいいとか歌が歌えてるとかをクリアしないと、とも思います。結論外部要因も内部要因も両方大事!

グッズの方は、昔使っていたタブレットに簡単な絵を描くアプリがあったので、それで試しに何か描いてステッカー入稿なんぞをしてみようと思っています。
Try&Errorあるのみ。

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたサポートは日々の取り組みに大事に充てさせて頂き、皆様に作品や活動で還元できるようにがんばりマス!