見出し画像

note連続投稿、とぎれちゃった記念

前回の記事に詳細は書いたのですが、ちょっと心が落ち込むことがありまして。

はたから見たら全然大したことではないのだけど(笑)

その影響もあり、
30日間くらい連続してnote投稿を続けてきたけど、
連続記録途絶えてしまった〜。

ちょっと悔しい‥(笑)

習慣化してきたことが、2日途切れると、
次への投稿のハードルってだいぶ上がりますね。

1日だったらまだ軽いけど、2日経つと「もう、良いかな」ってなる。

あと、いつもやっていることをやらないのって気持ち悪い。
寝る時ちょっと後ろ髪引かれながら、寝床についてた。

忙しかったり、落ち込んだり、感情が動いたときこそnoteの出番ですよね?
でも書かなかった〜😭
それ結構、日記におけるジレンマな気がします。

内容が豊富そうな、書くべき時に書けないという…
これからもありのままをさらけ出していけるようにします。

また途切れてしまっても、再び立ち上がります。(CMみたい)

note投稿が初めて途切れちゃった記念にこの投稿を残します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?