見出し画像

失敗してもすぐ切り替えれば良い!

昨日の休日は、スーパーで好きなお惣菜を好きなだけ買って食べました。

普段自炊する分、たまには良いかなと思っていたのですが、
食欲の引き金がはずれ、今までの節制を大きく超える摂取をしてしまいました‥。

それで、食べるだけ食べたら眠い眠い‥。
結局昼寝をして、勉強や運動などはやらなかったわけです。

でも、今日から切り替えていけばいいんです!!
昨日は食べるだけ食べて、その分後悔もあったけど、
空腹でいくスーパーほど財布の紐が緩むということを学びましたので、
次の行動で学びを活かしていきます(笑)

今日は朝ごはんは豆乳のみ!
仕事も捗りました!

このnote書いたあとは、仕事の復習と勉強を少しやり、運動も行います!
寝る前には読書かな。

休日思うようにいかなくても、次切り替えていけばいいんですよ〜
と自分に言い聞かせています(笑)

読書、勉強、運動、掃除、note‥これらを習慣化できるよう頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?