見出し画像

直感で決める

今日、仕事で使うはずの曲
なんとなく、どうにも
使いにくいと感じていて

スパッと辞めました
ワクワクする曲にしました

それはもう

直感

でこれにするしかない
と思ったのです

そこからは
自分で聞いていても
ワクワク

どんどんその先がイメージできます

普段から直感を使います

下手な考えやすむに似たり

だと思っています

神様はちょうどよく
ベストなタイミングで
私に最高に似合うもの、こと
を教えてくれてると思うので

これからもこんな風に
ちょちょっと方向転換

できるフットワークを持ち続けていきたいものです

さぁ、

スタート〜〜〜‼️

最後までお読みくださりありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?