見出し画像

あー素敵な1日でした✨

一日中楽しかった✨自分がどれだけ恵まれているのか、ありがたくて本当に感謝しまくった1日でした

夕飯の時
豆腐ハンバーグにしよう❣️
と思い、人数分作って残りを冷凍に
と思っている時、ふと

チーズインも作ろう🧀

と思いたち
小さな一個にはチーズを入れて

みんな美味しい💕と言ってくれて
たくさんおしゃべりして
大笑いして
そしてのんびり1人
リビングで
スマホの写真の
フォトストーリーみたいなやつ
(曲が流れて一個の流れになってるやつです😆)
それを家族ごと見ながら
あーこの家族が素敵✨
と思いながら
ずっと涙があふれて止まらず

あーありがたいなぁ
恵まれてるなぁ

と泣いてました

周りで見ていた家族は
歳をとると涙もろくなるからねぇ
と笑ってましたが

ホントにウチの家族でいてくれて
ありがとうございます

と思ったのですね

こんな風に思える自分もありがたい

ありがたいありがたいの
何十倍も
ありがたいと感じる

1日でした

最後までお読みくださり
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?