見出し画像

がんばれない日があってもいいじゃないか

イラストの通り…ブログを書いているウチに自分で自分に課したことが
ストッパーになって書き進められず
1日空いてしまいました

なんとなく

がんばらないことをがんばって

やれそうならやる

と続けられたブログ

自分ではここまで続いたんだから
毎日続けたい…と変化してました

そして
書いてる自分、負担ではない…

そこで
ふと
アフィリエイトの登録をしたら
つづいているし
やれるかも✨

と考え

ブログの中で言葉にした途端
自分にブレーキがかかってしまったみたいです
自分のことなのに人ごとのような
逃げた言い方なんですが
自分からブログに出したクセに

面倒…パワーが出てしまう…

そして…
一回お休みとなりました…

今までの私なら
あーあーと落ち込むところでしたが…

自分の全てを認めて
自分を自分の憧れの人になる💖
と決めてるので

落ち込まず
題の通り
「がんばれない日があっても
いいじゃないか」

と思えばいい
そしてことばに出して言って
いいよいいよと自分をよしよし
してみました

大丈夫🙆‍♀️

なんだか
今までそんな風に
してこなかったから

なんて楽なんだろう
こんな日々は

と実感しています

全てを認めて
全てを許して
全てをありがたいと思う

また
これからも
どんどん
頭を切り替えて
自分大好き人間に
なっていこうと思う今日です

最後まで
お読みくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?