見出し画像

半年前にはなかった気持ち

今日は以前の自分に言葉かけ…

とても家族が大事だと気付きました
私の中では家族が
大事で大事で仕方ない…

この家族との時間、会話が
私を幸せにしてくれる

当たり前と思われるかもしれませんが
以前より改めて実感するところなんです

そして…
あの頃よりそんな幸せを実感しつつ
何かを自分で発信していきたいと
望むようになりました

変化してるなぁ…自分😆

何が一番向いてるだろう…
ブログかな…
Twitterかな…
Instagramかな…
音声配信…
clubhouse…

手当たり次第やってみてます😅

そのうちこの中から
これかもね…が見つかるはず

今までよりなんとなく…
どれかは続く気がしています…

そしてそれぞれを勉強する方法が
ネットにはたくさんあります

私のリスペクトする
イケハヤさんや
マナブさん
しゅうへいさん

きっとこの方々から教えてもらって
ゆるっとやれるんじゃないかなあ…

皆さんもやってみます?

又、こんな事やってみました
こんな変化がありましたって

ここにご報告していきますね✨

最後までお読みいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?