見出し画像

マナブさんはすごすぎる✨

写真を「マナブさん」で検索したら出てきたので使わせていただきます💕
インフルエンサーのマナブさん✨メルマガやVoicyの発信が半端なく、一つ一つに尊敬✨

ブログを昔から続けて、ビジネスYouTuberされて、今はクリプトの世界を深〜く掘り下げていらっしゃる方です

普通に読んでも聞いても
あー参考になるなぁすごいなぁ
と思いつつ

その発信の内容がすごいのは

「始めたばかりの人はこうだろう」

「次にこうするならここを押さえて」

「まずこうしたいと思うところは
こうしておく」

もう、ビジネスのヒント
その先の行動のヒントを

ものすごく効率よく
無駄なく
短時間に
淡々と

話してくださるのです

この年になって
いやいやこの方
すごすぎでしょ

また
マナブさんのすごいところは
改めて
ご紹介していこうと思います😆

今夜はまずは
導入で…

皆さま最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?