見出し画像

とことん自分、自分を超大切にする

今まで
そこまで大事にして来なかった自分

自分のことをいつも後回しにしてきました

それは自分が望んでやってたこと
と思い込んでましたし

好きでそれらのことをしてると
思っていましたが

やはり心の奥底には
自分は何がしたいのか
自分はこれが本当にしたいのか  

と、疑問に思っていたのです

自分を大事にする月間が
始まりました

一つ一つ 自分がしたいことかどうかを集めていきます

そして確認…

自分がしたいことでない場合
素直に心の中から手放す!

心置きなくすっかりスッキリ
手放して行く

なんて素敵なんでしょう

もう、自分よしよしですね

これからも
どんどん
自分をよしよしして
歩んでいこうと思います

正直な話
今夜あまりに眠くて
文章を作り出す気力が
もうあと

明日又
改めてお話しできたら嬉しいです

宜しくお願い致します

最後までお読みくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?