見出し画像

2/22イマナマ!「ごめん遊ばせ!」に万貴音が登場!

久しぶりにTVに出ました!

2021年度からコーナーテーマソングを歌わせていただいてる番組。

https://tv.rcc.jp/imanama/

2/22(スーパー猫の日)放送分のRCCテレビ「イマナマ!」のグルメコーナー「イマオシ3 ごめん遊ばせ!」に出演させていただきました。万貴音がお勧めする飲食店、という内容。誰かに何かをお勧めするってのは改めて結構緊張するものだ、と思いつつ、とっておきのお店をご紹介しました。

https://tv.rcc.jp/imanama-corner/gomenasobase/

画像1

撮影日は久しぶりにコーナーリポーターのバーバラさんこと「桑原しおり」さんと再会。変わらず軽やかで優しい空気に嬉しくなりましたー。

https://linkco.re/b39081qC

コーナーテーマソング「ごめんあそばせ / 万貴音 feat. 桑原しおり」でも一緒に歌っていただいております。改めてサブスクでも楽しんでいただけると嬉しいです。

画像2

万貴音が今回オススメさせていただいたのは廿日市市宮園にある「小次郎紀乃寿司」さん。

小次郎紀乃寿司
738-0035 広島県廿日市市宮園9丁目2-11

<小次郎紀乃寿司インスタグラム>
https://www.instagram.com/kojiroukinozusi/

画像3

お寿司屋さんなんだけど、なんとケーキも楽しめてしまうミラクルなお店。どんな組み合わせ!?って一瞬思うかもしれないけど、これが全然違和感なし。

・紀乃にぎりハーフセット
・奥様のケーキ
・海鮮巻き

の3つをオススメさせていただきました。その魅力を言葉で伝えられていたらいいなあ。ちゃんと喋れてました?笑

創意工夫を凝らした、目も舌も楽しい料理の数々。ここは音楽にも共通した部分があるなと思っていて、楽しんでもらうための気遣い、心意気、こだわりがいかに大事かを感じます。

お手頃価格で最高級の味を堪能できるのも大事なポイント。どれだけ美味しそうでも「手が届かない」んじゃ意味がない。

さらに今日では非常に助かる「お持ち帰り」も出来ちゃいます。ケーキはもちろんのこと、「海鮮巻き」を持って帰っておうちで振る舞うと、その日ヒーローになれると思います。笑

画像4

画像5

画像6

画像7

実際、撮影に臨む前に行っちゃったもの。笑
みなさんも機会があればぜひ行ってみてくださいね。人気のお店なので、電話での事前予約をお勧めします。


ということで久しぶりにテレビ出演を果たした万貴音さん。撮影は緊張しましたが、またこういった機会をいただけるように頑張っていきたいと思います。料理みたいに、万貴音の音楽もたくさんの人に楽しんでもらえるように。

小田貴音でした。


[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/


[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。