見出し画像

【ラジオ#643】この夏やりたいこと!(M)

2024年7月25日のラジオレポートです。

【オンエア曲】

オープニング:To Be Continued / 万貴音
貴音チョイス:Journey Of Life / MAQ
万貴チョイス:僕のこと / Mrs. GREEN APPLE

生歌:拝啓、 / 万貴音

【万貴音のなう!】

○7/20久賀土曜夜市、ありがとうございました!
暑い熱いお祭り!地域の空気が感じられるいい時間。
応援ありがとうございました♪
万貴音Tシャツやタオルも見えて嬉しかった!!!!

○7/24 Taisuke Morikawa 50th Birthday Live、ありがとうございました。
生万貴音としても力を貸してくださるドラマー・森川泰介さんの50歳のバースデーライブに生万貴音として出演してきました。
森川さん、お誕生日おめでとうございます!!!!
5月ぶりの生万貴音!!!!ワンマンライブとも違う濃厚セットでギュッとお届け。生万貴音のみんな大好き!素敵なメンバーに感謝!!!
お越しくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

○小田、「夏だって!牡蠣フェア」PRスペシャルムービー用「Metal Oyster Summer」を制作

○万貴音ライブ情報
万貴音ウェブサイト「EVENT」にて更新中!随時チェックお願いします!
8/25,9/27のライブご予約も受付中!

【万貴音の控え室】

テーマ:この夏やりたいこと!
梅雨もようやく明けたのでシンプルに!予定を作るとそれまでに頑張れますよね。ワクワクする夏を呼び込みましょう!

投稿の一部をご紹介!!
・子どもの頃におばあちゃんちで過ごした夏を思い出す旅がしたい。(昼は川で魚釣、夜は流れ星を観て、手持ち花火をして、縁側でスイカ食べる。)
・万貴音とBBQ。(食べて飲んで、花火をして、ドッチボール大会したい。)
・ギターを弾く(「若者のすべて」「シュクフクノオト」を弾けるようになりたい)
・万貴音のライブに行く!(推し活を楽しむ)
・自分の生誕記念(半世紀)に思い出に残るような大きいことやりたい。
・山口の角島に行って、日原の花火大会へ行きたい
・北九州へドライブしたい

万貴:海で泳ぎたい(正確には浸かりたい。*金槌)
貴音:キャンプがしたい

でしたーーーー!
楽しい夏になるといいね。読みながら考えながらワクワクする時間でした。
今回もたくさんの投稿・応援、ありがとうございました!!!

次回放送は、8/1!
ゲストにシンガーソングライター・元「ライヴ楽座」オーナーの石澤良一さんをお迎えいたします。

質問メッセージなどぜひぜひ送ってくださいね!

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・アルバム「Re:Lease」
https://linkco.re/p0mpAhd5

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。