見出し画像

【ラジオ#509】2021年、一番の思い出。(M)

2021年12月30日放送のラジオレポートです。

【本日のアイス】
先週は体調の面も考慮してアイスが食べられなかった万貴音さん。
今週は元気に食べました!アイスもなかジャンボです!
「一つを半分こ」がちょうどいい歳になりました。

画像1

【オンエア曲】
オープニング:Answer / 万貴音
万貴チョイス:拝啓、 / 万貴音
貴音チョイス:Crush on / 万貴音

修行道:明日もみんな笑えるように / 万貴音

【万貴音のなう!】
年の瀬!30日となると今年も終わってしまうという感覚が強くなりますね。
特に年末は美味しいもの食べたーーーーい!食べたい欲求が爆発!!!!

○12/26じゃんごーオンラインLv.14〜完走〜、ありがとうございました!
一曲目に歌った「Answer」を今日のOPにチョイスしました。
ライブ冒頭で歌うのは初めてでしたが、いい緊張感を持ちながらお届けできた120分になりました。「拝啓、」のサプライズ、大成功だったね!笑

アーカイブ載せておきます!
https://www.youtube.com/watch?v=cXRVvLO9xc0

時を戻しまして…
○「に」
YouTubeカバー動画「万貴音ミュージックチャンネル」にて「人魚 / NOKKO」を歌ってみました!

なにぬねに!って。。。
今週金曜日はカバー動画更新は一旦お休みして、毎年恒例「振り返り動画」を公開します!お楽しみに!

○12/25「にらめっこ」サブスクリリース!
各種サービスでご視聴可能です!たくさん聴いてね!

○2022年2月5日、ワンマンライブ開催決定!

万貴音presents「じゃんごーじゃんごー」vol.29 〜Re:Structure〜
2021年2月5日(土)
OPEN 12:30 / START 13:00
前売り ¥2,500- / 当日 ¥3,000-

チケットご予約は2022年1月5日からスタートです!
みなさんと一緒に「じゃんごーじゃんごー」の狼煙をあげたい!
お待ちしております。

 【万貴音の控室】
テーマ:2021年、一番の思い出。

じゃんごりあんのみんなと一年を振り返ろう!
いい思い出も悪い思い出も、一緒に!

投稿の一部をご紹介していきます!

○12/26じゃんごーオンライン、万貴のサプライズ手紙からの小田さん涙の一幕
 一年間のトップに私たちを入れてくださり、ありがとうございました!無事に帰省できたかな?

○家族分のワクチン摂取の予約電話を頑張ったこと。
 2日間で112回!!!!結構大変でしたよね><ワクチン摂取、無事にできて良かったです!!!

○就職4年目の息子が一人暮らしを始め、思いの外寂しい気持ちに気づいたこと。
 一緒にいるとなかなか気づきにくいお互いの大切さ。寂しさ、和らいだかな?寂しい瞬間を癒せる存在になりたいです。

○日本武道館にライブを観に行ったこと。
 観に来てくださった方も一緒にドキドキワクワクしてくださっているのかなと、考えた瞬間でした。万貴音も頑張ります!

○万貴音に出会えたこと。
 初めましてが増えるのは嬉しいです!じゃんごりあんが全国いーーーっぱいになりますように♪

○手作り応援グッズで臨んだ厳島フェス
 嬉しかったよーーーーーー!本当に嬉しかった!私たちにとって希望が湧く瞬間でした。

○ホールライブに参加できたこと。
 やっぱりその場にいないと味わえないことってあるんですよね><
しっかり体感していただけて嬉しかったです!

○じゃんごーオンライン、全て参加できたこと・TYPコンプリートできたこと
 めっちゃ嬉しいです>< 熊本に届けられた!嬉しい!

○オリンピック期間にブルーインパルスを生で観に行ったこと。
 すごーーーーい!さすが関東じゃんごりあん!なかなか観られない瞬間ですよね。

○2012年から毎年行っていた野外フェス、2年延期が続いた中今年は参加できたこと。
 素晴らしい!!!!継続が途絶えると不安になりますよね>< 今年は参加できて良かったーーーー!

万貴音の2021年一番の思い出。

貴音:メンタルブレイクからの厳島フェス
よく頑張ったね。本当に頑張った。
見守ることしかできな日々が続いたけど、一緒に一歩ずつ。

万貴:ASH劇場2021に出演できたこと。
会場がTSS新館9Fスタジオだったことも大きかった。レッスン・オーディションをしてきた思い出深い場所で万貴音で歌えたのはとっても大きかったです。
Peonyのみんなと歌って踊る瞬間も大事な時間になりました。
あの気持ちを忘れないぞ!

たくさんのご投稿ありがとうございました!

みんなとお送りしたラジオ放送、今年も一年あっという間におしまい。

FMはつかいち倉本局長、支えてくださったスタッフのみなさん、

聴いて・観て・駆けつけてくださったじゃんごりあんみーんなのお陰で今年も一年笑顔で放送を終えることができました。


来年もいーーーーっぱい笑おうね!

来年1月6日の放送もよろしくお願いします!

テーマ「新年の抱負!」

画像2

画像3

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/


[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・アルバム「Ancient Collections」
https://linkco.re/SBDumrht
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。