見出し画像

【ラジオ#639】好きなお寿司のネタ。(M)

2024年6月27日のラジオレポートです。

【オンエア曲】

オープニング:Happy Hungry! / 万貴音
万貴チョイス:OH! SUSHI / シブがき隊
貴音チョイス:SHOCKMAN / TENGUBOY

生歌:FMはつかいちのうた / 万貴音

SMAAAAASH!!

【万貴音のなう!】

○夢フェスありがとうございました!
悪天候の中での開催でしたが、多くの方に足を運んでいただきました。
楽しかったねーーー!

○7月14日噂通りの浴衣フェス

○7月24日森川泰介さんバースデーライブ
*ご予約受付中!

詳細やご予約はこちらから↓

○小田、「MOTHERのおんがく。」を観る
22日にライブ配信があり、とても刺激を受けたようです。
タオル、ありがとう!

【万貴音の控え室】

テーマ:好きなお寿司のネタ。
*6月27日は「ちらし寿司の日」!
制定したのは広島市にある「あじかん」という会社だそうです。

ちらし寿司の具でも良かったのですが、今回は「お寿司のネタ」を募集しました!
みなさんの「好きなネタ」ランキングで発表しちゃいましょう!!!!

第1回じゃんごりあんが選ぶ”好きなお寿司のネタ”ランキング!

*第3位・・・

穴子!

*第2位・・・

えび!
(蒸し、生、天を含む)


*栄えある第1位は・・・

サーモンでした!!!!
(生、炙り、アボガド、オニオン含む)

その他人気だったのが
マグロ・つぶ貝・鯛・コハダ

他にも、
・えんがわ
・シャコ
・イカ納豆
・ハマチ
・うなぎ
・ほっき貝
・数の子
・鰤
・もぐり寿司
・イクラ
・とろたく巻き
・あじ
などがありました!ううう、お腹減ってきた、、、!

どれか一つに絞るには難しいお寿司のネタですが、みなさんからのご意見を見ていつもとは違うネタにもチャレンジしていみようと思います。

万貴音の好きなお寿司のネタは・・・
貴音:つぶ貝
万貴:ネギトロ

じゃんごりあんとお寿司を食べる会、楽しそうだね。笑

たくさんの投稿と応援をありがとうございました!
次回放送は7月4日!
ゲストにつつじろうさん(エフエムいわくにパーソナリティー)をお迎えします!

質問などメール待ってます。


中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/

[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx
・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・アルバム「Re:Lease」
https://linkco.re/p0mpAhd5

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。