見出し画像

【ラジオ#627】新年度の決意表明!/サプライズゲスト:木村キョウさん(M)

2024年4月4日(木)のラジオレポートです。
今年度もラジオ継続!13年目スタートです。
改めて「じゃんごりあん☆カンパニー」をよろしくお願いいたします。

早速ですが、13年目のお祝いに木村キョウさんが来てくださいましたー!
ありがとうございます!!!!

【オンエア曲】

オープニング:Re:Bound / 万貴音
貴音チョイス:メロディー / No Regret Life
万貴チョイス:Stay Smile / 万貴音

生歌:アンケート / 万貴音

木村さんがラジオに来てくださるなんてー!!感激です!

木村キョウさんプロフィール


【万木音のなう!】


*万木音とは・・・万貴音と木村さんの3人体制になった時の名前です

○TYPの話
先日発送した投げ銭的アイテム「Thank You Postcard」、”無事に届いたよ”報告ありがとうございました。いつも気に入っているデザインですが、今回は特にお気に入り♪楽しんでもらえてますように!

○4月13日Live Half Swing、決定!
10回目だーーー!!!

1時間のショートプログラムです!ぜひお越しください♪

○予定続々と、、、!
詳細がまだ発表できないものも含め続々と増えてきてます!
チェックしてね!

○木村キョウさん、ピーターパンになる!?

ではなく、もう一つの顔のお仕事で関わっているミュージカルが4月7日に行われます。子どもたちの有志をぜひご覧ください。
チケット販売・詳細はこちら↓

ブース前からの一枚、笑顔溢れる時間ー!

【万木音の控え室】

テーマ「新年度の決意表明!」
新年度も始まり、気持ち新たに決意表明を電波に乗せてみよう!とこのテーマ。
みなさまからの投稿の一部をご紹介していきましょう。

・無理をしすぎない
・今まで通り仕事を真面目に頑張り、また違うことを学びたい
・痩せる
・今年中にアレを世の中に出すぞ!!!!
・早寝・早起きする
・自分を大事にする
・健康に過ごす
・思い切ってやる
・親子共に小学校生活に慣れる
・生活や健康を整える
・薬膳コーディネーターの資格を取りたい
・買い揃えてきたキャンプグッズを活用すべくちゃんとキャンプする
・仕事の管理シートに書いた目標を100%達成すること

たくさんの投稿ありがとうございました。
みなさんの決意に気合いが入るばかり、、、!

ちなみに、私たち3人は・・・
万貴:①健康第一 ②コミュニケーションをとる
木村さん:いろんな場所に出没(顔を出す)する
貴音:痩せる

これから目標や野望に向かって頑張っていきましょう!!!!!

今回もたくさんの応援と投稿、ありがとうございました。
木村さんも加わり、いつも以上に笑顔いっぱいの楽しい時間になりました。
13年目いいスタートが切れたと思います。

これからもよろしくじゃんごー!!!!

13

次回放送は、4月11日。
ゲストにシンガー・タレントの月山翔雲さんをお迎えしてお届けします。

メッセージどしどし送ってくださいね!

中原万貴

[Official Website]
https://www.ma-ki-ne.com
[Twitter]
https://twitter.com/makine_official
[Facebook]
https://www.facebook.com/makinehiroshima
[Youtube]
https://www.youtube.com/user/MAKINEmakineMAKINE
[Online Store「万貴音屋」]
https://makine.base.shop/
[Subscription]
・アルバム「Smile Co.」
https://linkco.re/CfEa1V9B
・シングル「クローバー」
https://linkco.re/07fFrAb9
・シングル「優しい言葉」
https://linkco.re/ZTSUcyv5
・アルバム「ノーマライズ」
https://linkco.re/350NZmQx

・シングル「ごめんあそばせ feat.桑原しおり」
https://linkco.re/b39081qC
・シングル「にらめっこ」
https://linkco.re/a4ey4Q58
・EP「Prototype 1.0 Re:Structure」
https://linkco.re/rgQHUdCY
・アルバム「Re:Lease」
https://linkco.re/p0mpAhd5


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは万貴音の運営費として使わせていただきます。