初めまして★

こんにちわ〜
吉方位鑑定をしている まき と申します〜★

noteと言うアプリを友達から教えてもらい、
初めて投稿します^_^

私は吉方位をかれこれもう10年!?ほど
勉強してまして、吉方位旅行、吉方位への引っ越しを数々体験し、
自ら実感したことを生かして、お客様へアドバイスさせていただいております^^
鑑定歴は220人ほどありますので、是非興味のある方は、
連絡くださいませ~~☺
あ、対面ではなく、電話もしくは、メッセージにてやり取りさせてもらっています。

2015年に西谷泰人先生の本に出会い、引っ越し経験の多い私にとっては、
かなり興味を引く内容で!笑
まさか、それが趣味を超え、仕事になるなんて~~。笑
西谷先生ありがとうございます。です笑

世の中には、吉方位を日頃から使われている方もたくさん、いらっしゃると思います^^
でも追及していくと、これは吉??これは凶?と気になっていくものです。
引っ越し経験10回超え、吉方位旅行も行きまくっている私の体験談を
世に発信し、是非是非!!
興味のある方、知らない方にも吉方位を知って使って幸せに
なってもらいたい~~知ってもらいたい〜
活用してもらえたらなと思っています^^💛

たくさん体験談を書いていきたいと思いますので、
これからよろしくお願いします〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?