見出し画像

自己紹介

関西在住でフリーランスデザイナーをやっています。makimu_land こと 牧村です。
あまり今まで発信したいという思いに駆られることはなかったのですが、世の中こういう状況になり、なかなかリアルで人と交流する機会がなくなってしまいまして。
お仕事をする中で感じたこと、日常のよしなしごとを書いていく予定です。

最初の投稿なので、ざっくり自分のことを。
関西の芸術短大を卒業→
印刷会社・Web制作会社・ソフトウェア開発会社・MaaS系スタートアップで、計10年ほどデザイン関連の仕事をしたあと、2019年4月に独立しました。
独立後は企業と直契約し、外部にいるインハウスデザイナーのような感じで関わるお仕事が多いです。

私生活ではゆる〜くアイドルオタクやってます。DD気質です…
アイドルソングは明日への活力。

重い腰を上げたばかりなので、文章にお見苦しい点もあると思いますが、生暖かく見守ってもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします🙏


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?