見出し画像

新たなるチャレンジ☆

新しい事を
始めてみよう!!
第・・・何弾だろう😅

SNSって言われるモノが
何なのか?
SNSってどんな使い方を
すればいいんだ!?

そんな次元だった私が
noteを始めて早3ヶ月♡

少しずつ
怖いモノから
楽しいモノ
という感覚に変わってきた

と、同時に
自分の知らない事や
自分の興味がある事
どこかに足を運ばなくても
誰かしらから
学ばせてもらえる
気づかせてもらえる

そんな
ステキな場所だとも
思い始めた

ありがたい♡

そんな私が今日
新しく
始めた事

それは
〝Twitter〟

Twitterだよ、Twitter

今さら!?って
おそらく皆さん
思われてますよね😅

はい、今さらですが
私の中では
かなり、かなりの一歩なんです!!笑

noteを始めた時も
確かこんな感じでした
すごくドキドキ💓

ちょっとずつだけど
自分のやりたい事
自分らしく表現
でき始めてるかな?と
嬉しく思います♡

これからも、私の
ちょっとずつの成長・変化を
このnoteにも
綴っていこうと
思います!

いつも言います!
何事も
新しく始めるのに
遅い・早い
は関係ない!!!!
(半分、自分に言い聞かせですが)

いつも
ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?