見出し画像

会社に行かれない

今日傷病手当申請の書類をもらったり、有休欠勤届を出すために一度出社する予定だった。
支度しているうちに何だか動悸、恐怖心、緊張感がで出来てとても会社に行かれない。
私が今やっている事に対して他の人に合わせる顔もない。
仕方がないのでメールで全て郵送してもらえないかをお願いしている。

家にいると随分落ち着いたと感じていたし、嫌なこともほぼ思い出さない。このまま治るのかも…なんて思っていたけれど、そうじゃなかったのかもしれない。

先を考えない様にしているけれど、このまま会社に行かれなかったらどうしよう。辞めるしかないのかもしれない。
不安しかない。

6月には普通に出勤できるのだろうか。
普通に仕事ができるのだろうか。
普通に皆と話ができるのだろうか。

怖いし不安

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?