見出し画像

男性と恋愛に依存しない自分の作り方

アダルトチルドレンの女性たちは男性に依存しがちだったり、つらい恋愛を繰り返す。

わたしもそうでした。
本当に悲しくてつらかった。

何度も男性に期待して依存して恋愛しては傷つく繰り返し。

もうクタクタでした。
自分で自分のこともどんどん嫌いになっていた。

でも、もうあの頃のわたしではありません。
心が回復し健康な気持ちのキモチを受け入れたことで、こんなにも人生は変わります。

同じ思いでつらさを抱えたアダルトチルドレンの女性たちへ。

ぜひ聴いて欲しい内容です。

声の配信スタンドエフエム🎤
視聴は無料です。

👇ご視聴はコチラから🌸
#215 【レターへの回答】人に依存しない自分の作り方🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?