見出し画像

できているかな?ではなくて


するんだ。

私の意思なんだ。

って、なんか掴めた朝。



気持ち悪い二度寝の夢で目覚めたけど、
気持ち悪い状況の中で、
私はこうある!
これは夢だから、私は大丈夫!

って意志を持ってた。

目覚めたら、気持ち悪い感覚は溶けて消えて、

ほらね!よし!

って、いい目覚め!



アライメントできてるかな?

瞑想できてるかな?

ってスタンスだった。これまで。


外に、評価を求めてる感じだ。


アライメントするんだ。

瞑想するんだ、私が。

ってスタンスで起きた。


自分が心強い。


なにか変わった。


それにしても、気持ち悪かった。

でももう、そこに、感情を持っていかれなくなってた。

やったー!

なんかとても嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?