見出し画像

今いる場所はどこですか?


カッコ悪いなぁ〜

って思う部分を、書きました。

月収と、時間的余裕。

両方は無理だと思っていました。

いや、今でもまだ、そう信じてるんだと思います。

だから、この現実。

残念だけど、ここが現在地。


まるで、何もまだ始まってすらいなかったような感覚にもなるけど、

それもまた、どこか心地良くて。

つくづく変態だな〜って思います笑


目的地とコンパスと。


あと1つ、(望む未来への)旅に必要なことはなんですか?

という質問に、本気で答えられなかったな。



現在地を知る


心や意識やコーチングなどの界隈では、よく言われること。


でもこれが、なかなか。

自分を知る、と同じくらい、よくわからない。


そうは言いつつ、

コツコツと、向き合い続けてきて、

今なにか、コップの水が満水に達したような喜び。


それはセッションを受けてくれている方々にも感じていて、

ずっと消化不良だったものが、消化され、腹落ちしていくようなタイミングを感じてます。


これこれ。

これが大好きで、やっているんだ!

そしてこれからをめちゃくちゃ楽しみにしている。

そんな自分に満足しているところです。


今日もおつかれさまでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?