見出し画像

江田島市 新しいお店


私の実家がある江田島市、母が介護付きマンションにいるので毎月会いに行ってますが、ふと見ると新しいお店が。行ってみよう!以前もお店はあったのですが、閉店してしまいました。炊き込みご飯おかわりできて、とっても美味しかったのですが。
私はあまりおなかがすいてなかったので、海鮮丼ぶり小をたのみました。

海鮮丼 小 800円
海を眺めてのランチいいですね。

その後、鬼のおやつ MIKIYAで豆腐スイーツを食べました。賞味期限5分のおやつとうふ、豆腐をきな粉であえてるんですが、食べたら中身は豆腐、でも美味しい‥

賞味期限5分のおやつとうふ

江田島市は頑張ってますね。
先日、娘家族が実家にキャンプを。
ランチにオイスターカフェ オリーブファクトリーとも予約でいっぱいでした。ハジマリノテラスで海鮮丼ぶりを食べたようでしたが美味しかったと言ってました。私はまだ行ったことないですが。広島の情報番組では見たことありますが、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?