見出し画像

FB投稿 2022年1月21日から24日分【予防接種は我々の時代の野蛮な習慣であり破壊的かつ妄想的な行為だ マハトマ・ガンジー】

https://www.facebook.com/photo?fbid=4753803848048773&set=pcb.4753812378047920

内山 葉子先生から
昨日から2月3日までは一年で一番寒い時期『大寒』ですね。
本当に寒さが身にしみますね。お風邪も引きやすい時期です。
身体を温める食事お鍋や煮込み料理が欲しくなりますね。
そして産卵を迎えるお魚や卵を食べると良い時期とされています。
季節にあった料理や食材をいただくことで、私たちは身体を環境に適応させることができるのです。
目先の情報にまどわされることなく、日々できることをやっていきましょう。
(写真はインターネットよりい)

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3186145818375883&set=a.1379848275672322

世界機構、表向きはいいこと言ってるけど実は裏でとんでもない悪事を働いているね。 この動画でまとめ解説されています。わかりやすい❣というか話し方が面白い😆 https://youtu.be/7ip7cpmXtLE

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, January 20, 2022

スクリーンショット 2022-02-07 174838


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3186862584970873&set=a.1379848275672322

シックスセンスっていう映画見たことありますか?...

Posted by Makiko Watanabe on Friday, January 21, 2022

https://www.facebook.com/photo/?fbid=10209055865431227&set=pcb.10209055865991241

Jeffrie Lauさんからシェア
結構こういう企業多いと思う(笑)
現場はしっかりやっていても、すべてが現場任せで上が動かない、または一般社会と大幅な感覚のズレがあったりして、顧客とのズレを感じる会社。
それで僕は取引先を変えた。
_________
>どうして本質的問題から目を背けるんですか? #現場猫
https://twitter.com/karaage.../status/1485034719708209152

私のコメント 本質から目を背ける。現代人の特徴ですね。上層部の腐った姿を見て、自分は同じように腐りたくない、腐らないと決めた人が自分らしい生き方が出来る社会にしたいですね。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3187695121554286&set=a.1877121419278336

この少なさで日本はまんえん防止😅 https://twitter.com/so_seldom/status/1484524719210917889?s=21

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, January 23, 2022

https://www.facebook.com/reon.ohi/videos/925849824801449

🚨リュック・モンタニエ教授がルクセンブルク議会で講演🚨

Posted by 大井 孝浩 on Saturday, January 22, 2022

私のコメント フランス語だけどワクチン ポイズンって言ってるのは聞き取れました😊

鵜川 和久さんからシェア
ワシの兄弟が接種1回目で死んでしもた。。。
ほんでワシも副作用でボロボロですねん。。。
そんな連絡が入ったのが早朝だった。
最近、接種後亡くなったという相談がドンドン増えている。
本当に辛い。。。
また、すぐに遺体を火葬するので、詳しい情報が掴めないまま
医者の言う通りの死因で済まされるケースが殆どである。
そして当然、接種との因果関係は無しである。
少しでもおかしいと思った場合、必ず検死、解剖をし、臓器の一定期間の冷凍保存の必要があります。
ご家族の遺体をかき回されるのは大変辛いことかもしれません。
しかし、必ずメッセージが残されていると言います。
良心的な監察医も、医師も沢山います。
この悲劇を止めるのは、被害者の声が大変大きな役割となります。
次の被害者を出さないためにも、声をあげて頂けたら幸いです。

スクリーンショット 2022-02-07 175257

https://www.facebook.com/shino.fumino/videos/1286420251864763

ドイツ1/23のデモ、日本ではいつもの手で少なく報道されて5万人、実際は10万人集まったとさ。この規模のデモが世界中で行われている、何故なら💉が強制されそうになっているから。 2回打った人はすでに無効になって、3回目4回目と煽られている国...

Posted by 髙橋史乃 on Sunday, January 23, 2022

https://www.facebook.com/photo/?fbid=10160282881354175&set=a.10151015258334175

ガンジーの時代から… 松田麻美子さん監修 グスコー出版 日めくりカレンダー

Posted by Saori Mayumi on Sunday, January 23, 2022

スクリーンショット 2022-02-07 175432

私のコメント さすが!的を得た言葉ですね。私もそう思います。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?