見出し画像

FB投稿 2021年8月10日分【感染症に係る予防接種とは?/武漢ウイルスワクチン特例承認等取消等請求事件の公式応援サイト/まず疑問に思うこと大事/3S政策】

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3062431074080692&set=a.1379848275672322

大橋先生いつもありがとうございます。新型コロナワクチンは本当に必要なのか? ...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 10, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=2567218003424948&set=a.675915319221902

南出弁護士、木原弁護士、大橋眞名誉教授、中村篤史医師、本城隆志議員が 反コロ代表で国と闘います。 この問題は、気付いている人々の共通の問題です。 どうぞ、お力添えと、ご協力を宜しくお願いします。 武漢ウイルスワクチン特例承認等取消等請求事件の公式応援サイトです。 (略して反コロナ訴訟) 👇👇 http://567sosyou.org/

Posted by 鵜川 和久 on Monday, August 9, 2021

鵜川 和久さんからシェア
会見を終えこの3日間、考える時間になりました。
私に代わって、仕事を支えてくれる仲間のおかげです。
本当にありがとう。
オリンピックも終わり、まもなく、最終段階に入ってくるであろう
政府の動き。
選挙も始まりますね。
どの政党もうわべの公約、そして守りもしない国民の為と言う偽りを語る。それが証拠に注射の危険を促す政党など一切ない。
一体この日本で、どれぐらいの人が、このプランデミック、そして注射の危険を知っているのだろうか。。。
また、どれぐらいの人が、それについて行動しているのだろうか。。

苦労を背負うことは承認欲求の為と言っている人もいるが、
承認欲求などというチンケなもので無く、
多くの人に危険を知らせる為に、常に考え行動している人を私は尊敬しています。
そんな人達は伝える事を諦められないのですよ。
もう、ここまで来たら後ろには引き返せないのですよ。
マスコミも政府も嘘をひた隠し、
国民に真実を伝える手立を無くし、
この動きの風化を狙っているんですよ。
諦めさせようとしているのですよ。
それだけは、絶対にあってはならない。
諦めたら、そこで全てが終了です。
小さなコミニュティでとやかく言うのではなく、
セミナーで情報を満たし、やった気持ちになっているのではなく、
己が気づいた事を発信し、行動しないと、
後悔するだけだと思います。
依存は危険です。
誰かがでなく、俺が、私がで行くしかない。
時間は待ってくれません。
どんな形であっても良い。
行動だけが結果を変えてくれる。
そう思います。

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3062622760728190&set=a.1877121419278336

疑問に思うこと、大事ですよね! https://twitter.com/orangeboxkitty/status/1424327879526010881?s=21

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 10, 2021

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3062622760728190&set=a.1877121419278336

悪用されてます。 https://twitter.com/yoritaka_o/status/1424389138715865095?s=21

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, August 10, 2021

https://www.facebook.com/yohemegu/videos/1190923021240898

●Dr. Morse『医師が本音でバッサリ、ズバッと言ってくれました‼️スッキリ✨』 感染症の歴史的真実を知っている方がこの動画を見るとスッキリするでしょう✨

Posted by ヨナ メグ on Tuesday, August 4, 2020

https://www.facebook.com/photo?fbid=3044649729192160&set=a.1379848275672322

今日のクラブハウス レイキついて とても楽しかったです❣ 参加してくれた方、聞いてくれてありがとうございました😊 ちょっとした質問や、遠隔ヒーリング受けてみたいと思う方はメッセンジャー又はreikimakiko@...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, July 18, 2021

---------------------------------------------------------------

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?