見出し画像

豊作なり~!

1収穫

収穫3

トウモロコシ、枝豆、ミニトマトが採れました!トウモロコシは一番上についた実を残して下についた実は採ってしまうんだそうです。ヤングコーンですな。柔らかくて甘くてとっても美味しいです。おもわず「美味でございますぅ~!」と叫んでしまいました。枝豆は初年度にしてはいいんじゃないでしょうか豆の実入りはパンパンとはいきませんがミルキーな濃ゆい味でしたよ!作業場の奥から「こりゃ、ビールだな!」「そっすね~」と声が聞こえてましたが、まだ仕事中ですからね!笑笑

来年はもっと規模を大きくして農産物直売所とかで売れたらいいなぁ・・・・と妄想は膨らみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?