見出し画像

ハコスカでチロルに行きたい

気づけば3月も終わり・・・1ヶ月くらいクライアントワークで拘束されてしまい何もできずに今年が終わっていきそう・・・。

東京では青山ブックセンターの展示が終わって4/1からは恵文社 一乗寺店でESCAPEのフェアをしてもらいます。

恵文社は文化圏にいる方なら絶対外さないであろう京都の観光スポット(本屋さん)です。私も京都に行ったら必ず訪れていた場所。今回は名古屋、東京よりは規模は小さいですが、新作も描いたのでまた違う反応を見ることができたら嬉しいです。7月の広島のREADAN DEATが終着地でツアーみたいになっていますが、このために新作を描き下ろしたり地域にちなんだ場所が描けるというのがとても楽しい。

今回のチロルという喫茶店はだいぶ前に京都在住の予備校時代からの友達に案内してもらった際に連れて行ってもらったのですが、その日は閉まっていたという残念な思い出を絵に落としこんでみました。日産のスカイライン通称ハコスカはチロルに合いそうな、私の好きな車です。

ハコスカでチロルに行きたい。今度は営業している時に・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?