見出し画像

星読みと絵が趣味ですヽ(´エ`)ノ

はじめまして!
makikoと申します。

北海道の某港町で介護士をしているアラフォーです^^
趣味はタイトルにもありますが、星読み(yujiさん推し!)と絵を描くこと。刺繍も時々。
星読みの要素も加えると、双子座に太陽と金星があるためか、近場をドライブするのも大好きです。酪農が盛んな地域がすぐ近くなので、あちこちのソフトクリームを食べるのも好き(*^^*)
noteでは、主に色んな星読み師さんの読み方を参考にして自分自身の星を読んだ気付きの共有とか、趣味のことなどを書いていく予定です!
よろしくどうぞ(。>﹏<。)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?