見出し画像

ラムしゃぶ

毎年札幌大通りで行われる札幌雪まつり
行ったついでにラムしゃぶランチを食べてきました

ラムしゃぶ御膳

こういうしゃぶしゃぶ御膳って
量が少なくて結局お肉追加しませんか?
私もそう思って子供の分も通常の一人前を頼んで、子供の余した分を追加で食べればいいや!って思ったのです。

それがビックリするほどボリューム満点で
お腹がいっぱいになってしまいました!

ラムしゃぶ御膳 お野菜とご飯


ラムしゃぶ御膳 お肉一人前分

たくさん食べたけど、しゃぶしゃぶってヘルシーだし、さらにお肉もヘルシーなラム肉!
絶対にまた食べたい一品です!

ついていたご飯にちりめん山椒が本当に美味しくて、買って帰りたいくらいでした!

工藤羊肉店 大通BISSE 暖簾

〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西3丁目7−番地 大通BISSE 3F

余談ですが、雪まつりもとても素晴らしい雪像で
楽しかったです!


大谷翔平選手の雪像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?