見出し画像

【募集中】笑顔引き出す神主コーチング☆無料体験セッション

2022年、あなたはどんな年にしたいですか?

自分の本当にやりたいことを見つけ出し、わくわくしながら一歩を踏み出したくなる私のオリジナル講座「笑顔引き出す神主コーチング」の無料体験セッションを受けて、新しい年をスタートしてみませんか??



子どもを産んだ後、どうしても子ども中心の生活になり、自分が後回しになってしまうお母さん、おられませんか??

もっと具体的に言うと・・・

・仕事と子育てに追われて、とにかく毎日を過ごすのに精一杯。
・やりたいことはあるけど「いつかまた・・」と先延ばしにしている。
・自分の好きなことで稼ぎたいけど、自信がない。
・ダイエットしてきれいになりたいけど続かない。
・語学の学習を自力でやっているけど進歩がない。
・そもそも、何がやりたいのかが分からない。

このような悩みをお持ちではないでしょうか?

「子どもが大きくなってから・・・」
「いつか落ち着いたら何かに挑戦してみよう・・・」

その「いつか」は・・・
残念ながら来ないことが多いです!

自分ひとりで頑張って何かに挑戦しても、たくさんの人が途中で挫折したり、元の自分に戻ったりしてしまうのが現実です。

特に、世の中のお母さんは多忙ですからね・・・。

自分のために何かに挑戦して、それをゴールまで続けることは非常に難しいと思います。

そこで、そんなお母さんの「やりたい!でも・・・」を実現化するため、オリジナルのメソッドを作りました!!

目次

  1. 笑顔引き出す神主コーチングとは?

  2. 無料体験セッションでは・・・

  3. 無料体験セッションで得られるもの

  4. 私がめざすもの

  5. 体験セッション詳細

  6. 追伸

笑顔引き出す神主コーチングとは?

これは、あなたのもっておられる信念を引き出し、その可能性を十分に発揮できるよう徹底サポートしながら目標達成まで寄り添うメソッドです。

特徴は・・・
◎脳科学や心理学、NLPの手法
◎アドラー心理学勇気づけ
◎17年間の教員経験
◎神主言霊プレゼント
◎神様カードリーディング
◎笑顔引き出す楽しいセッション

これらを使って、あなたの笑顔と勇気を引き出し、一緒に目標達成まで寄り添います!!

無料体験セッションでは・・・

事前アンケートをもとにお話をします。
これまで歩んでこられた人生、今抱えておられる悩みなどを可能な範囲でお話いただき、あなたが人生において本当に大切したいことは何かを見つけ、その中で必ず達成したいこと、叶えたいことについて、丁寧に対話し引き出していきます。

無料体験セッションで得られるもの

✓やりたいことを見つけ出し、一歩を踏み出す勇気が出ます。
✓何気なく過ごしてきた日々にわくわく感が生まれます。
✓いつか・・と思い描いていたことが現実になります。
✓なりたい自分に向かって人生が加速していきます。

私がめざすもの

私は、2021年3月まで小学校教員として働いていました。

学校で働く中で、私の素のまま笑顔で接すると、子どもたちの笑顔が増えていくのを実感。そして、お母さんたちにも「保護者だから」と構えることなく、アドラー心理学でいう「横の関係」で関わると、どんどんお母さんたちも笑顔になり、それが家族みんなの笑顔へつながることを身をもって体感しました。

そこから、もっと笑顔のお母さんを増やしたいと決意し、退職。

今は、自分の可能性を見出し、自分の人生の主人公となって生きるお母さんを世の中に1000人増やすことを目標に活動しています。お母さんを笑顔にして、幸せ家族があふれる世界をつくるのが私の夢です。


体験セッション詳細

○対象:女性(お母さんでなくても大歓迎♡)

〇セッション日時:2月1日(火)~2月28日(月)
※申し込みいただいた方と、日程調整をして時間を決めます。

〇所要時間:約3時間

〇場所:自宅ZOOMにて
※当日は、じっくりお話したいので、集中できる環境づくりにご協力ください。

〇申込締切:1月31日(月)

〇申し込みは下のバナーをクリック!!


追伸

ここまでお読みいただきありがとうございます。

いつも家事に育児にお仕事に…毎日頑張っておられるお母さん、本当に心から尊敬します!!

私も2児の母として、同じお母さんという立場の女性に、もっともっと豊かな人生を歩んでほしい!「やりたかったのに…」と後で後悔する人生にしてほしくない!という強い思いでこのメソッドを作り上げました。

挑戦してみたいことはあるけれど、なかなか一歩を踏み出せないという方、そもそも何がしたいのか分からない、自分に何ができるのか分からないという方、まずは体験セッションで私とお話してみませんか?

私の今までしてきた心理学、脳科学の学び、教員経験に加え、ちょっと珍しい神主としての視点を加え、あなたを徹底サポートします。

体験セッションでお会いできることを楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?