見出し画像

創作ラジオドラマ大賞の結果


創作ラジオドラマ大賞の結果

出ましたね!

今日はゼミの日だったので、そこで聞きました。

結果、同じゼミの仲間で一次が通ったのはひとりだけだったようです。

つまり私は落選。

今回は、早めに準備は始めていたのですが、最終的に文章にしたのはギリギリのタイミングだったので、そんなもんだろうな、という気はしています。

そこがそのまま反省点ですね。

次回の目標「テレビ朝日新人シナリオ大賞」はもっと時間をかけて書きたいと思います。とはいえ、今日もゼミ仲間に「ラブストーリー苦手なんだよね」と言っていたら、「ヤンシナにすればいいじゃん。1日違いだし」と言われてしまいましたが。

そこはまた、追々考えるとして。

飲んでいた勢いで、来週有志で集まる勉強会に参加表明をしてしまいました。先日は、参加不可と表明していたはずなのに。

せっかくなので、この週末になにか書こうと思います。

バイトもあるのですが。。。

本日の進捗

何も書いていないので、枚数の申告はできませんが、来週勉強会に参加表明したのは一応進捗ですかね!?

シナリオで書く場合は事前に出すことにしているのですが、プロットを書くのが精いっぱいなので、当日〆切で勘弁させていただきます。この週末からがんばります!

参加メンバーも私以外にもさらに増えましたし、楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?