見出し画像

5月のまとめと6月の目標



5月のまとめを

していませんでしたね。月末から社員旅行がありまして、その前に書こうと思っていたものの、まったく時間が取れず、今日になってしまいました。すでに6月なので、その目標も一緒に書こうと思います。

結論から言ってしまうと、「北のシナリオ大賞」は出せませんでした。代わりに、というわけでもありませんが、一応仕事の応募という小さいコンペには出しました。それでよしとしたいと思います。

さて、今月はなにを目標にしますか・・・

というか、すでに決まっているのですが。今月ではなく、7月1日が締切になっている「創作テレビドラマ大賞」が今月分ということになると思います。

とはいえ、7月に入ると「BKラジオドラマ脚本賞」、「『防災ラジオドラマ』シナリオコンテスト」、「第20回 短編恋愛小説『深大寺恋物語』」が月末締切になっています。他にも小さいコンペが数本、すでに告知されています。そういう意味では、前倒しでどんどん進めていかないとですね。

「深大寺恋物語」は、いつもは小説は書かないのですが、最終回だから参加してみたいなくらいな軽いノリなので、ギリギリで諦めるかも!? ですが、できる限りやりたいです。

本日の進捗

上にも書きましたが、社員旅行がありまして、昨日帰国したところです。そして、やっと睡眠時間をたっぷり取って、体力を回復しました。ここから、がんばります!

と言いつつ、今日はこれから観劇だったりします。

今週は週末まで、旅行&睡眠&観劇でたっぷり充電します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?