見出し画像

今週は厳しい!


いつもはもう少し

頻繁に書こうと・・・週3回くらいは書こうと思っているのですが、今週は全然書く余裕がありません。本業がバタバタしすぎて、残業しすぎて、書く時間さえ取れません。

とりあえず、言い訳のために今ちょっと書いておこうと思った次第で・・・

大事な気分転換の時間さえ取れないのはとっても悔しいですが。今が正念場と思って耐えます!

本日の進捗

ということで、進捗はまったくありません。

でも移動時間の読書はできているので、そこだけは気分転換できてるって感じですかね!?

唯一の救い!

妄想時間もちょっと休憩ですね。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?