見出し画像

はじめまして。デジタルで絵を描いているパート主婦です。

はじめまして。
maki.kiといいます。
Procreateというアプリで絵を描いています。

見出し画像やアイコンみたいな名前の上の丸いところの絵は私の絵です 。

2つの絵の絵柄が
全然違うんですけど…( ・∇・)
私の絵です笑
自分の絵とか全然定まらなくて
節操なくいろいろ描いています笑


私は夫と高校生の娘との3人暮らしです。
事務パートをしている普通のおばちゃんですが、

2022年2月末、自分の誕生日に一念発起し、iPadを購入しました^ ^

ただひたすらに家と会社と学校の往復をし、家事をして寝る生活だったのですが、

コロナ禍で
自分のこと、人生というか…なんかいろいろ考えまして…
あと、子育てがひと段落していたこともあります。

で、iPadだ!と。笑笑


でも最初はとにかくなにもわからず、なにもかもが怖くて恐くて、ガチガチでした笑


そんな私が絵を描き
SNSに投稿し
国内外の展示会に参加し
詐欺にもあい…笑

そんなこんなの1年半
(と、これから)
を書いていけたらいいなと思っています。

よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

インスタグラムとX(旧ツイッター)をやっています。よければ見にきてください^ ^

https://instagram.com/maki.ki_iroiro.art?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?