超次元占星術®︎ 2024年3月30日


本日の憂い

憂いでもなんでもなく!
今日はずーーーーーっと受けたい受けたい、受けてみたい!!!と
思っていた骨格診断とカラー診断を受けてきました。
こういうのって、どこで受けたら良いのか全くわからない。
なんかインスタで流れてくる人とか、お互いの相性探ったりとか
相手がキラッキラのキラキラ星人で「は?そのオーラでよく私の
受けにこようと思ったわね」なんて思われても嫌だし。

本当、受けてみたい、と思ったら、そうよ!!!超次元占星術の同期
MIKA先生がいらっしゃるじゃないの!ということで、MIKA先生にお願いすることに。MIKA先生は、日頃、献血ルームなどでタロットされたり
カラー診断されたり。そしていつもニコニコ穏やかで私のような
クセだらけの(はい、自覚はしてますが、何か?←だからそれだって)
人間もまあるく包んでくださるリアル菩薩様のような方。
以前からカラー骨格診断されてるって聞いていたのにね。

https://self-imageup.com/

もうね、もうね、本当に受けてよかった!自分の感覚が合っていた部分も
合ったし(特に骨格)カラーに関してはいろんな謎?みたいなのも解けた。

10年早く MIKA先生に会いたかった(涙。

自分の事を知るっていうのは大事な投資なんだってよくわかりました。
自分に合う服、合わない服、早く分かって無駄な買い物をしない。
もうね。すっごく丁寧だし、準備はものすごい鬼のようになさる先生だから
みんな早く受けてね!ものすごいお安いから私の紹介で安くなるとか
そういうのはない。そういう先生じゃないからね。誰がお願いしても
丁寧に親切にみてくださる。みなさん、早くMIKA先生に出会ってくださいね。

場所はH Pから。関東圏です。



3月30日 超次元占星術 

火グループ
冥王星♇ ノード    木星♃ 月☽
月は朝。昨日とは気分も違い好奇心も旺盛。その分変化が激しいのでアップダウンの高低に疲れる方も。年度の切り替わりで、ご縁の整理や新たな門出への期待も高まる週末かと思います。木星も来週には移動してしまいます。
好印象を与えるための研究や買い物など、出会いのための投資に勤しむも悪くありません。

土グループ
天王星♅ 月☽ 火星♂
月は昼ごろ。火星が重なっているので衝動がかなり激しい。
土曜日のお花見、お出かけにあたり交通トラブル等にはお気をつけください。いつもは怒ったりしない方も、ルールを守らない人への突発的な
怒りなど抑えが効かないかもしれません。

風グループ
金星♀  月☽
月は午後。とても良い1日。愛情に満ちた、世界平和を祈り心配しすぎて
苦しくなる方も。募金、寄付、何かしらのイベントに参加する、
美術館、芸術、文学に触れ合いながらの経済活動などで循環を。

水グループ
太陽☉  月☽ 水星☿
月は深夜から翌日未明にかけて。面白い映画やゲーム、本など、次から次へと面白いものへ興味が止まらず夜更かしの可能性。
1日を通してはやる気に溢れ、新年度への抱負と期待でしっかり学んだり
行動する方も。

空グループ
海王星♆  土星♄ 月☽
月は未明。(金曜からの月)
恋人や友達と深い会話を繰り広げる。色々深堀が止まらないで朝に
なる方も。感染症にかかるリスクの高さは変わらず続いていますので
健康管理をしっかりと。落ち込み気味の方はそのことに疲れてしまいますね。まだもう二週間くらい続きます。運動やストレッチなどで軽く体を
動かして頭と心を空っぽに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?