見出し画像

往復書簡/S⇒N/2022年5月9日

泣いたり
笑ったり
足踏みしたかと思えば
嵐のように暴走して
水面の浮遊物みたいに
すり抜けて
つかめそうで
つかめない
何なんだ?この人は?
ほんと
面倒くさい!

でも
面倒くささで言うと自分もだから
おあいこだな。

ウニスカさんにとって、この頃の私の印象は
こんな感じでしょうか?

互いに1面しか知らなかったのに
もう3面くらいは
見えてる気がしてますが、どうでしょうか?

「22+22=44」を読んで下さって
その印象は、また変わりました?

長崎でも、お取り扱い頂いて
私の知らない方の元にも届いて
その反応や感想も教えて頂けたり
本当に、ありがたいです。

ウニスカさんが、丁寧に
御紹介くださったおかげですね、きっと。

正反対のような二人の通ずるところが
入稿されたという「開業記」によって
さらに明らかになっていくのかなぁ?

みなさんは、どう?捉えるんだろう?
楽しみですね!


さて、コラボを見出すためにスタートした「往復書簡」も
気が付けば8往復目に突入しました。
2週間を目処にやりとりして
半年も、よく続きましたよね!

1つのコラボの形でもあった「UNI✕MAKI✕ZINE」も終わって
さて、これから?

おそらく互いに、そう考えた瞬間があったんだと思います。

そんな折、ウニスカさんからのご提案。

果たして、私に出来るのか?わかりませんが
もちろん、やってみますよ!

さぁ、最初のテーマは、どうしようかなぁ?
3つも大丈夫なのかな?
そもそも、そこを考える方が難しくないですか・笑

「梅雨」・「紫」・「長崎」

これでどうでしょ?

私自身も、今一つよく分かってませんが
そのままでも、イメージでも
この中から1つでも?いいのかな?

果たして
どんな形で返ってくるのか?
「?」だらけですが・笑

これからは
少しペースダウンして
ゆっくり、お待ちしてますね☆

そして、こちらこそ、これからも
気分屋の「makijaku」をよろしくお願いします!

まきじゃく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?