【RealityCapture】ミイラの飼い方コニーを3DCG化してみる(ぱーと2)Control Points編 Makihara@自動化Lab 2021年9月5日 13:04 RealityCaptureを使って,ぬいぐるみの画像から3dcgを生成します.今回はControl Pointsを用いてコンポーネントを統合してみます.前回動画https://youtu.be/6BQLstLTD5Y00:00 はじめに00:53 align image の実行①02:06 Control Pointsの設定 16:27 align image の実行②19:17 normal detail の実行20:59 high detail の実行22:09 colorizeの実行23:16 textureの実行23:53 おわりに【RealityCapture】ミイラの飼い方コニーを3DCG化してみるhttps://note.com/tani_store_serd/n/nd11211996b65★チャンネル登録・高評価お願いします(チャンネル登録・高評価してもらえると動画を作る活力になります)https://www.youtube.com/c/marky-AI-lab #3DCG #モデリング #コニー #realitycapture #ミイラの飼い方 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート