【RealityCapture】ミイラの飼い方コニーを3DCG化してみる(ぱーと2)Control Points編

RealityCaptureを使って,ぬいぐるみの画像から3dcgを生成します.
今回はControl Pointsを用いてコンポーネントを統合してみます.

前回動画
https://youtu.be/6BQLstLTD5Y

00:00 はじめに
00:53 align image の実行①
02:06 Control Pointsの設定
16:27 align image の実行②
19:17 normal detail の実行
20:59 high detail の実行
22:09 colorizeの実行
23:16 textureの実行
23:53 おわりに

【RealityCapture】ミイラの飼い方コニーを3DCG化してみる
https://note.com/tani_store_serd/n/nd11211996b65

★チャンネル登録・高評価お願いします
(チャンネル登録・高評価してもらえると動画を作る活力になります)
https://www.youtube.com/c/marky-AI-lab

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?