見出し画像

トイレの過ごし方

自宅トイレで過ごす時間が好きです。
尻が悲鳴をあげるまで腰掛けていたい。
汚くてすみません。
自宅に限りますが、私にとってトイレは一番落ち着く場所です。

長らく本や資料を読んだりして過ごしていましたが、
今年からは美容方面にも無駄に注力しております。
元々読みかけの本を設置するために導入した、無印良品の簡易棚にトリートメントやリップを置いたところ具合が良かったのです。


外したくなったピアスなんかも一時的に置いてみたり。
我が家はトイレが二ヶ所あるため、夫と自分用トイレは分けて使用しております。
我が城なので好き放題やり散らかしております。
小さい容器に入れたクリームやオイルを置くのも検討中です。
人様に見せない所なので、どんどん実用的かつ効率的な空間に仕上げたい所存でございます。

トイレなだけにクソみたいにどうでもいい話で恐縮です。ご覧になられた方すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?