見出し画像

健康なう◯ちは水に浮くんだってよ!

堀ママや体のことを仕事にしてる友達が言ってた。

「健康なう◯ちは水に浮く!」

って。

マジっすか!?

人生で浮いたことほとんどない!

やばい。

「う◯ち浮く!?」

「どうだった!?う◯ち浮いてた!?」

って毎日家族に聞くから私完全に変な人😂

でもみんな浮かないって。

私ももちろん沈む。

食物繊維がいっぱいだと浮かぶらしい!

ごぼうめっちゃ食べた次の日に聞いたりするんだけどみんな沈む😂

今年の目標がもう一つできた✨

浮かぶう◯ちをすること💩

お食事中の方、失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?