見出し画像

娘は進化したらしい!

毎日2時間目くらいまで私を学校から帰してくれなかった次女が2日連続で朝の会が始まる前に

「ママ(帰って)いいよ😊」

って言って帰してくれた!

感動!!!!

スクールカウンセラーさんの言う通り、ちゃんとその日が来るんだ!って思った。

「あはは〜、いつかは終わりが来るんだろうけどいつ来るんでしょうねぇ😅」

ってカウンセラーさんや先生達に言い続けてたのに、ほんとにその時がやってきた!!!!

帰ってきた娘に、

「昨日も今日も偉かったね✨すごいね✨何かきっかけがあったの?」

って聞いたら、

「私はね、進化したの。」


だって✨✨✨

何それかっちょええ!!!

進化、私もしたい!!!

まじ名言だ、って思っちゃった✨✨✨

「私はね、進化したの。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?