見出し画像

要請蜜検査

以前受けた市の健康診断の結果が返ってきた。

いつも通り一般検診は異常なし。

ただ、今回は乳がん検診に引っかかってしまった。

乳腺症様所見?みたいなこと書いてあったかな???

それで今まさに大きな病院の受付をすまし、問診で呼ばれるのを待っているところ。

乳がん検診に引っかかった人は外科なんだって。

てっきり婦人科だと思ってた。

そんなことより、病院苦手💦

コロナ禍なのでいつもよりも余計にビビる💦

ノロとか胃腸炎の時期よりは全然マシだけど😅

「みんな具合悪いのかな💦いろんなウイルスがあちこちにあるのかな💦」とか思うと自分まで具合悪くなってくる。

現に今もトイレに行きたくて我慢してる💦

そろそろ呼ばれちゃいそうだから、もう少し我慢。

呼ばれて問診が終われば外科に移動になるだろうからそしたら外科行く前にトイレに寄ろう💨

ソワソワソワソワソワソワ💦

(↑病気が見つかる恐怖とかは不思議となくて、トイレ行きたすぎるソワソワ)

この病院、近所だから実は知り合いが何人か働いてるみたい。

受付にいたり薬剤師さんとしていたり。

知らないだけで看護婦さんとかも顔見知りがいるんだろうな。

青い顔してるのは怖いからじゃなくてトイレ行きたすぎるからです!って言いたいw

トイレ〜💦
そして水飲みた〜い💦
でも呼ばれそうだから動けな〜い💦

でも全然呼ばれない🤣

そんなもんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?