あら、お食事中でしたかw

夜寝る前に、夜中は寒いから犬のケージに毛布をかける。

そして見えないようにして寝るんだけど、今朝起きたらケージの中からクチャクチャ音が聞こえる。

「ああ、これまた食ってるな〜😨。」

そう思いながら恐る恐る毛布をめくる。

やっぱり。

うんち食べてる真っ最中だった。

最近は夜中にうんちしないから食べない日が続いてたのに。

やっぱまだダメだったねー。

しかも、今術後でエリザベスカラーしてるから食べずらいみたいで、朝起きるとエリザベスカラーの重なった部分にべったりとうんちが挟まったりしてる。

今朝はしたてのうんちを食べてる最中を目撃したもんだから匂いも温もりもなかなかよ😅

わんちゃんのおトイレ問題はほんとに大変💦

難しい!

しかも美味しそうに食べるんだわ。

お食事を邪魔されて残念だったかもね😅

でもブレックファーストがうんちはごめんだわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?