見出し画像

5年日記を買ったー💕

前に渡辺直美ちゃんのYouTubeライブとかで見て、その時はそんなに気にならなかった5年日記。

でも昨日行った本屋さんでたまだ見つけてときめいちゃったの💕

3年日記と5年日記。

しかも種類が色々。

ハードカバーだったりソフトカバーだったり、色もたくさん。

悩みに悩んだ末、最初に私がときめいたシンプルなもの。

外見は白ベースで、ビニールのカバーがかけられている5年日記。

外見のシンプルさもそうだけど、サイズ感とか、中身のシンプルさとかもよかった!

今まではなんとなく何事もない特に成長もない日々を送ってたような気がするから日記なんてほんといらないわって思ってた。

でも最近の私の人生そうでもないからさ😂

日々いろんなことが起きて明らかに成長してるし。

それに5年も経てば子供達も成長するし進学もするし。

それに何よりね、最近私が水面下で密かに進めていることがあって🤭

それが5年後にはどんな成長を遂げてるのかなってワクワクしたのさ✨

でもスタートが4月1日✨

楽しみだなー💕

昨日買ったんだけど、昨日は一粒万倍日だった✨

いい買い物したわぁ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?