見出し画像

うちの子が1番💕

遠出&人混みが苦手な次女。

それの克服のために最近は頑張って色々お出かけしてる✨

特に旦那はお出かけ大好きだから毎日、

「今日どこ行くー?どっか行こうよー!」

って声かけてくれるから助かるわ。

我が家の女たちはみんな出不精だから誘いがないとなかなか家から出ないからね💦

昨日は、私のリクエストでもあった「ペットショップに行く!」にした✨

ワンコはもういるから飼わないけどね、癒されるじゃん子犬って✨

なので癒しを求めて💕

次女も犬が大好きだからそれノリノリで行ってくれて、最近本当遠出ができるようになってきた✌️

勇気ためため作戦、大成功だね💕

経験値が貯まっていい感じ😊

ペットショップに着くとワンちゃんいるわいるわたくさん✨

可愛い💕

可愛い💕

可愛い💕

でもね、不思議とそこまで運命を感じる子はいなくて、愛犬のためにおもちゃとチーズを買って帰った。

家に着いて我が家の愛犬に対面した時、

「え!?可愛すぎじゃない!?やっぱうちの子が1番だー💕ダントツ!」

ってみんななったの💕

子犬も可愛いけど、うちの子は鼻が低くていつまでも子犬みたいな顔してるからね、ずっと可愛い❤️

そしてやっぱり自分ちの子が1番だよね❤️

それが再確認できただけでも行った意味ありあり✨

あー可愛い😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?