明日から新学期!!!

次女様の情緒が不安定😅

そらそーだ、二年生の3学期は少ししか学校行けなかったんだから。

しかも今年は3年生になるからクラス替え💦

先生も変わるから不安で押しつぶされそう💥

今週謎にパパっ子なんだけどやっぱり昼間はママっ子で、

「犬の散歩行ってくるね。」
「ちょっと買い物行ってくるね。」

今までは姉妹で

「いってらっしゃい。」

ってお留守番だったのに最近どこでもついてくる。

チャリで郵便ポストに手紙出しに行っただけでも電話かけてきたからね😅

「ママいないとドキドキしてきちゃうんだもん🥺」

だって。

春休み最初の頃は全然そんなことなかったのに。

今年も母子登校と休みを繰り返してなんとかやってくんかな😊

いいさいいさ、流れに身を任せようじゃないか🚣‍♂️

それよりさ、3年生の教室3階なのよね😅

私アラフォーだからそれがきつい😂

次女と話しながら階段登ると息切れ半端ないわけよ👵💨

あ、でも、次女と一緒に学校行くことで、体を鍛えさせてもらってると思えばまあいっか💪😆

前向き〜👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?