見出し画像

次女、学校の歯科検診に行く。

今日は不登校次女の歯科検診。

学校に歯医者さんがくるから、そこでやってもらっちゃった方が後日個人的に歯医者さんに行かなくてすむ。

だから、病院や歯医者さんが怖い敏感次女はなんとしてでも学校で検診を受けさせたい!

先日の耳鼻科検診は担任の先生が連絡してくれなかったせいで受けそびれた。

病院連れてかなきゃならないじゃん💢

でも今日の歯科検診もなかなか大変だった😅

みんなが受ける時間よりも、朝一先生が来たときに1番に受けちゃったほうが次女ちゃんも気が楽ですよね?

って保健室の先生が気を遣って時間を教えてくれた。

でもとにかく朝家を出る時から次女の顔が無表情🤣

昨日の「私成長したでしょ✨」な次女はどこ行ったんだーい🔍

学校着くなり私から離れない。

歯科検診の会場に入ったら私のお腹にピッタリと抱きついて離れない🤣

そこへ歯医者さん登場!

めちゃめちゃ声の高いちょー優しそうなおじいちゃん先生💕

「おはよー😊怖くないよー😊大丈夫だよー😊お母さんと一緒で大丈夫だよー😊じゃーマスクとってくれるかな😊?お口開けてみようか😊?上手だねー😊じゃー今から見ていくよー😊・・・はい終わりだよー😊綺麗だったよー😊上手にできましたー😊」

もうね、ちょー優しいの💕

申し訳ありません、うちの子保育園児に見えましたでしょうか😅ほんとにありがとうございます💦

って思っちゃった🤣

神様がここにまた1人♡

やだ、最近私神様に会いすぎる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?