愛おしい旦那

娘が「自分の部屋が欲しい!」と言い出した。

そうよね、年齢的にそろそろよね。

とゆーわけで私と旦那は物を減らして、一つ分娘のためにクローゼットを空けなくちゃならなくなった。

片付け開始!

ちょっと前に私がこんまりさんの本の内容を忠実に守り、片付けを始めた。

なので今回は私がこんまりさんのモノマネをしながら旦那に洋服の減らし方を伝授。

ときめかない物とさよならしていく旦那。

出るわ出るわ、ときめかない物。

3分の2くらいさよならしたんじゃないかな😅

パンパンだったクローゼットスッカスカ✨

洋服の畳み方もこんまりさんのモノマネをしながら伝授。

「はい、先生。楽しいですねこれ。」

「とっても上手ですね、旦那さん。」

と、楽しみながら片付けができた。

そして夜、旦那がお風呂に入っている時脱衣所に行くと、、、

脱いだズボンをちゃんとこんまりさん流に畳んであったwww

「洋服はちゃんと畳んであげれば立ちます✨」

そういえば畳んだ洋服達が立つのをずいぶんと楽しんでたもんなw

脱いだズボンを畳んで脱衣所で立てちゃうなんて😊

そんな旦那が愛おしい❤️

お風呂から出てきた旦那に私は

「これちょーウケた!」

って言っちゃった。

「褒められるかなと思って😁」

って旦那は無邪気な顔で言ってきた。

あ、しまった💦

ここでもちゃんとこんまりさんのモノマネしてあげるべきだった。

反省。

しかし本当に、こんな旦那が愛おしい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?